まるしまさんのマイページ

Mac Bookを使っていると....

Mac Bookをマウスなしで使っていると、トラックパッドでの指ジェスチャーをフル活用するために、どんどん両手の角度が開いていく気がする。。。20111020_2715429.jpg.....で、結果、デスクのスペース(横幅)をたくさん必要としてしまう。。。そんな気がするのは私だけでしょうか?それとも、単純に元々の私の横幅が広いだけ_?