まるしまさんのマイページ

女子会とか何とかガールとか

2011/10/28 13:22


太古の昔より存在したはずのどこにでもある女性の会合を女子会という名前を付けて特別扱いするまでは良かった。バレンタインをチョコと結びつけた商戦と同じと考えれば、この不景気に一石の流動金を生むと納得させ、そのムカッとくる響きにも我慢が出来よう。さて、続きましては、森ガールとか山ガールとか釣りガールとか。(-_-#)これもまた女性からの消費を受け入れるためのブーミングだということは理解しよう。しかし、このあまりに汎用的過ぎるネーミングルールを商戦という枠で収めてしまうのは、何とも考えが浅いと思えないだろうか?行き着く先は、レスラーの志望の女性が少ないと嘆けば、レスリングガールを生もうとでもいうのか?


Tags: 日常
Binder: まるしまのバインダー(日記数:874/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=6211538&f_code=1



Copyright(C)2019 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.