まるしまさんのマイページ

武豊町玉貫区盆おどり大会

お盆の真っ最中ですが....武豊町玉貫区盆おどり大会へ、担当区の武豊町消防団として、警備の任務をいただきました。20100815_2037043.jpg武豊町には、まだまだ”コミュニティ”として機能している様子が多々あります。田舎ならではなだけ(?)かもしれませんが、そういうところがけっこう好きです。一点忘れてはならないのは、そういうことのために、非常に多くの骨を折っていただいているスタッフの方々の存在。そういう方たちには、ほんと、頭が下がります m(_ _)m