まるしまさんのマイページ

武豊町/ふるさとまつり やぐら組み立て

お盆の真っ最中ですが...先日、武豊町の夏の夜、ふるさとまつりで利用するやぐらを組み立てました。20100815_2037039.jpg今年から、おニューなやぐらをイケイケで利用します。新しいやぐらの組み立てに若干の苦戦をしましたが、それでも、思ったより大分速く組み立てることができました。いやぁ。さすが、武豊町商工会青年部のパワーはすごい!!建設・建築のCEOであり、職人としても、プロ中のプロが在籍する商工会青年部だからこそ、こんな大きなものをいとも簡単に組み上げることができるわけですが、そんな偉大な方たちも、卒業が迫っております、。、。(-_-#)今こそ、誰か、入部を....。