まるしまさんのマイページ

Google TV と iTV

Google TV がもう少ししたら出てきそうです。しかし、Apple社の iTV というものも少ししたら出てくるようです。20100817_2040393.jpg20100817_2040394.jpgiTVは安価なセットトップボックスを先行してガンガン販売して、先にシェアをとる作戦か_?・・・インターネット回線が著しく、速くなり、いよいよ、それを便利に扱えるインフラも整ってきました。もはや、音や映像を遠くまで飛ばす手段の主流は、インターネットになりつつあります。テレビ局もそうですが、もはや、ラジオ局なんかは、完全に危機ですな。最後のところは、コンテンツ勝負......かな。