まるしまさんのマイページ

武豊町/たさき園 パンチの効いたハイボール

先日...嫁は「呑みたい!」私は「BBQをやりたい!」・・・ってことで、お互いの主張の中間(?)をとって、焼肉屋さんへ。焼肉といったら、武豊町のたさき園さん。・・・・というわけで、たさき園さんへ呑みに行ってきました。そしたら、いつの間にか、商品に”ハイボール”があるではないですか。・・・ということで、ハイボールを注文してみました。20100817_2040978.jpgところがどっこい。このハイボール、「私を殺す気なのでは?」と思えるくらい、本気で、濃い。ビールのノリでグビグビっといったら、もれなく頭クラクラって衝撃がついてきました。(-_-#)その濃さの秘密は、50度のウイスキーを、普通の炭酸水で割るのではなく、アルコールの入った酎ハイ(?)のようなもので割っているんだそう。う〜ん。死んじゃうぞ 。。。。・・・・ということで....20100817_2040979.jpgもう一個ジョッキと、水をいただいて、水割りでいただきました。・・・ハイボールの水割りって、一体 (-_-#)※ たさき園さんは、焼肉屋さんです。念のため....