まるしまさんのマイページ

個人用 Twitter はじめました

近日、Webの仕事をやる者は、避けて通れない Twitter。当然、仕事ではとく関わるのですが、個人用途としては、何に利用していいかのイメージはなく検証用に利用していた個人アカウントは、放置されたままになっておりました。・・・が、この度、(なんとなく) Twitterをはじめることにしました。▼ Twitter アカウントページhttp://twitter.com/marushimax皆様、Twitterでも、よろしくお願いいたします m(_ _)m