まるしまさんのマイページ

半田市/横浜家系ラーメン みなと家

仲間内で「どんな味なんだ_?」と話題に上がっていたので、食べてきました。半田市、横浜家系ラーメン みなと家さん。20100822_2048064.jpg濃いしょうゆとんこつに太麺というちょっと変わった構成。お店に入ったら、この人が....20100822_2048065.jpg満足気に食されておりました。いろんなところでよく会う、O川君。顔は怖いけど、とっても優しい人です。