まるしまさんのマイページ

武豊町/ふるさとまつり

武豊町のふるさとまつりが開催され、無事に終了しました。20100823_2049869.jpg20100823_2049870.jpg講堂内のアトラクションも子供たちに大変喜ばれ、子供たち共に、私たちも大満足のふるさとまつりとなりました。武豊町商工会青年部の皆様、および関係者の皆様、お疲れ様でした。