まるしまさんのマイページ

腰が痛い (>_

やばいです。元々持病の腰痛がここ最近激しく、座ってても、寝てても、痛みが治まらず、どうしようもない状態です (+_+)何をやってても痛いから、何をやるのも集中力がすぐ途絶えます、。、。腰痛ってのは、本当に嫌です。

Tags: 日常 | 持病 | 腰痛 | 集中力