まるしまさんのマイページ

E30HT - Windows Mobile 使い倒す

大分、E30HTという携帯電話に慣れてきました。ただし、あいかわらず、電話としては、使いにくい (-_-#)20100825_2053358.jpg使い倒していたら、こんなになってしまいました。20100825_2053359.jpgいつの間にか、iPhone風に (-_-#)さて、この電話、最低レベルにつかいにくいのに、なぜ利用しているか_?それは、これがポケットWiFiになるからです。auのパケット上限費用のみで、パソコン、モバイルタブレット、その他全てWiFi機器でインターネットが利用できるのです。なんか、通信機械が増えてきて、いろいろな契約を管理する手間とコストが莫大になってきたので、これ一台で全部のモバイルインターネット接続を管理できるのは便利です。ただ、何度も言うようですが、電話としては最低です (-_-#)