まるしまさんのマイページ

ケイシJapan

かわいい後輩に、ずっ〜〜と前からせがまれていたブログをつくってあげました(笑)デザインへは、問答無用で、本人写真入り。ついでに、タイトルとキャッチフレーズも、問答無用で、私が考案。本人の希望は、”緑”という配色のみ (-_-#)20100826_2054416.jpgさぁ、いつから更新されるんだろう_?楽しみだな。