まるしまさんのマイページ

iPad的、タブレット

iPadもなかなか便利ですが、Flashに対応してない、ソフトウェアマーケットへのソフト公開が面倒...など、いろいろあります。・・・で、Androidを積んだタブレットは、どんな使用感なの_?ってことで、導入してみました。● 本当に使いやすいのは、7インチくらいか?・・・ってことで、7インチを導入。20100831_2062506.jpg● タブレット用ポータルサイトの実験中20100831_2062507.jpg感想。まだまだ、う〜ん、よく分からん.....っといったところ。まずは、”使いこなす”という地道な作業からスタートです (-_-#)