まるしまさんのマイページ

テコズの仲間

某テコズの仲間から電話があり、集合がかかりました。案の定、何の脈絡もなく、呑んで、喰って、歌って、踊って、さらに喰って、呑む、って感じで、楽しく終わりました。あと、ついでに、玉を突いてきました。メンバー全員、とっても下手くそで、定員さんに笑われました (-_-#)20100903_2066679.jpg20100903_2066680.jpgあっ、目隠し、外れた (-_-#)

また、出てきました AKB (-_-#)