まるしまさんのマイページ

メール転送

家の管理犬の散歩戸締り確認やっておくように!・・・・・・・・・というメールが、親父から、他人経由で、私のケータイに入った (-_-#)そうか、今日は帰ってこないのか...という前に、なぜ他人経由で家族へ指示を出す?!(-_-#)○嶋家は、大丈夫なのか_?いや、ふあんだ。