まるしまさんのマイページ

水門点検任務の後、馬鹿みたいなカレーを喰らう。

本日、消防団として課せられた水門点検という任務を遂行。その後、コンビニへ寄ったところ、でっかいタバコのディスプレイを発見!思わず、記念撮影をしてしまいました (-_-#)20100905_2070809.jpgその後、某カレー屋さんで、馬鹿みたいなトッピングのカレーを喰らう。20100905_2070810.jpgカツばっか。(-_-#)カツを食べたら、ルーがほとんどなくなった。