まるしまさんのマイページ

神田織音さんの講談に感動して涙を流す。

日本福祉大学同窓会の知多支部により、市民公開講座を開催いたしました。公開の講師は、神田織音(かんだ おりね)さん。講談というスタイルでの講演となりました。20100905_2070807.jpg成年後見制度という難しいテーマでしたが、講談という物語のスタイルでお聞きすることにより、さらに、心に内容が突き刺さってきました。20100905_2070781.jpg恥ずかしながら、最後には、涙を流していました。本当にすばらしい講演でした。