まるしまさんのマイページ

厚いし、腰が痛いしで...

最近、嫁さん対策で、極力早く家に帰り、家で仕事をすることが多いのですが、こんな厚さです。自分の部屋のクーラーを掛けて、部屋が冷えるまでの時間が辛いのです。しかも、冷蔵庫までが遠い (=_=)・・・というわけで、リビングで仕事をすることが多くなりました。で、問題はここから。地面に座って、座卓でパソコンをポチポチしていると、腰が痛い (>.<)持病の腰痛が、冬でもないのに、かなり本格化してきています。・・・そんなわけで、自分の部屋から、リビングへ、内緒で、デスクを引越ししました。もちろん、リビングへそんな巨大なものを持ち込んだため、嫁に嫌な顔をされてしまいました。ぜんぜん、内緒になってません。。(ーー;)そして、どっちにしろ、嫌な顔をされる私 ≒ Priceless創業前、創業初期に利用していたこのデスクは、なんだかんだいって、今でも落ち着きます。まぁ、そんなわけで、自宅でも快適に仕事をしてます。