まるしまさんのマイページ

クラプトン攻め

本日、仕事に没頭し、朝再生した音楽が帰るころまで、ずっとリピート再生されていました。ちなみに、エリック・クラプトンのアルバムです。朝から、20週くらいリピートしたんでしょうか_?再生をやめても、まだ、クラプトンさんの声が聞こえているような錯覚が・・・ (-_-#)まだ、ギターの音もピコピコなってます、頭の中。