まるしまさんのマイページ

龍馬が愛した珈琲。

これが、龍馬が愛した珈琲らしい。20100923_2099181.jpgなんか、ちょっと、薄くて、古くて、安っぽい味 (-_-#)たぶん、コーヒー初心者でも無理なく飲めるようにした・・・のかな_?ちなみに、【龍馬が愛した】というの根拠的なウンチクは、なし。