まるしまさんのマイページ

E30HT でも IS NET が使える?

E30HTでも、IS NET が使えるようになっていたらしい。しかーし。この IS NET 。あまりに、情報が少なく、au.one net と何が違うのか_?どこをどう設定して、どう使えばいいのか、さっぱり分からん。。。http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin/isnet/  ↑こんなページ1枚でわかるわけもなく...きっと、auショップに電話しても、わかるわけない....気がする (-_-#)そんなもんですよね、今の、携帯業界の業界側。あっさり、ずさんに、機能は充実で、複雑。