まるしまさんのマイページ

もう、タッチスクリーンにつまづかない。

今、さっき、試してみて発見しました。iPadとか、ケータイとかのタッチスクリーンに、ギターの指板用潤滑スプレーをぶっかけると、すっごい、操作が楽になる。抵抗がなく、途中で指にひっかるような感覚も消えます。馬鹿みたいなことですが、若干の感動をいなめない (ーー;)