まるしまさんのマイページ

普通救命講習

先日、消防団向けへ普通救命講習が開催され、参加してまいりました。20100927_2106016.jpgもちろん、人工呼吸とか、心臓マッサージとか、AEDとかの講習もあります。20100927_2106017.jpgしかし、実際の現場で度胸を発揮できるかは、その時になってみないと分かりません (-_-#)