まるしまさんのマイページ

禁煙に必要なのは、やっぱり、気合いです。

たばこをやめて、1週間ほど。やっぱり、たばこをやめるのに必要な最後の力は、気合いです。間違いない。タチさんは正しかったのだ!・・・ところで、このブームに乗って、私の父親も禁煙を始めたそうです。灰皿を撤去したり、会社を一存で禁煙化してしまったり、残ったタバコを神棚に上げるように、飾り、祭ったり、まさに、親子揃って同じ発想 (-_-#)ただ、1点、我が父親ながら、尊敬にあたいすること。それは、ガムや禁煙パイポなど、武器に頼る私に比べ、親父は、武器無し、素手、裸一貫。ただ、単純に、タバコを吸わない。そんなシンプルな禁煙スタイルは、なかなかカッコいいぢゃないですか。