まるしまさんのマイページ

親子、議論の末、カツ丼

金曜の午前、私の会社へコーヒーを出せ!と邪魔しに来た親父と議論。『美味いカツ丼っていうのは_?』っていう、アンビジネスライクなテーマの議論で、貴重な平日の午前を失う (=_=)・・・で、たとえば・・・ってことで、半田市のRODANさんへ。そんなこんなで、仕事をほっぽりだして、かなり早めのランチへ行く馬鹿な親子2名。20101002_2113818.jpgう〜ん、美味い。親父の言う美味いカツ丼ってのは、カツ鍋系のカツ丼らしい。え?じゃあ、お前は、どこのカツ丼が美味いのかって_?(=_=)たとえば、”中京病院のカツ丼”とか....。         ↑    そもそも、議論がヒートアップした原因