まるしまさんのマイページ

ラブリーパブリー

かなりマニアックですが、私は、ラブリーパブリーという番組が好きでした。休みの日に、そこはかとなくテレビをつけると、やってる、この番組。一応、メインは、東海地方ローカルな企業商品のPRのために番組だと思います。しかし、私的には、パブリーちゃんの、その圧倒的なテンションと勢いが乙でした。いつも間にか、ラブリーパブリーはラブリーパブリー?になり、本日、久しぶりに見てみたら、ラブリーパブリーSSになってました。パブリーちゃん役も、他の子に変わってました。もちろん、かつての無駄に高いテンションは、ない。。。(=_=)ざんねん。