まるしまさんのマイページ

奇跡のストロー

ミラクルストロー。訳して、奇跡のストロー。その奇跡を、ついに、体験することができました!! (>o<")・・・と、大げさに言ってみましたが、実際は、こんなもんです。20101022_2146789.jpgな、なんと、このストローで牛乳を吸うと、バナナの味が加算され、バナナミルクになる!・・・というもの。・・・で、その中身と構造は....20101022_2146790.jpg(=_=)う〜ん。英語だと、どうも、”過大広告”ってもんの対象から外れる気がする。スーパー・ミラクル・ウルトラ・ストロー → 適正範囲内の広告?超奇跡的な最高のストロー → 過大広告?JAROさん、そのへんはどうなの_?(ーー;)ベスト・オブ・政治家 日本 太郎 → ?最高の政治家 日本 太郎 → ?こういうのはどうなの_?