まるしまさんのマイページ

生徒さんのライブ

ギター教室の生徒さんがライブを行うというので、観戦してきました。しかも、iPhoneの動画の録画性能チェックも兼ねて、その様子をiPhoneに収めてきました。向かって右側のギターの子が、私のギター教室の生徒さんです。ちなみに、生徒さんN君は、まだ中学生。でも、ギターの腕前はメキメキと上達し、もはやかなりの使い手です。

最前列には、熱狂的(?)なファンの方々もいらっしゃいました。

やっぱ、若者はこうでなくちゃ!!ライブ、最高っ!!