まるしまさんのマイページ

会社の出口で人を疲れを癒す方法

先日の会社の入口で人を幸せにする方法でのお話の続編です。その日は、前回のように入り口に”いらっしゃいませ”の看板はありませんでした。あれ?もうやめてしまったのかな?・・・と思ったのですが、帰りに....20101101_2162223.jpg疲れが癒されました。ビジネスにおいては、常に相手の予想を超え、一歩先の配慮を行う。そういうことが大事ですよね。これまた、とっても素晴らしい発想です。