まるしまさんのマイページ

武豊町商工会青年部 『研修事業』

昨日、武豊町商工会青年部の今年度2回目の研修事業として、株式会社be love company の西 洋子さんをお招きし、”商品を売る”というテーマでお話いただきました。非常に熱意が伝わってくるお話で、我々も熱くなりました。20101103_2165249.jpg● 営業マンとしての心得 1.まじめであること 2.打たれ強いこと 3.思い込み力が強いこと・・・というお話に、ウンウンとうなづきつつ、あぁ、自分は1つもできていないぢゃないかっ!って感じでした。(-_-#)がんばろう。西先生、ありがとうございました。そして、設営担当の皆様、お疲れ様でした。