まるしまさんのマイページ

これだけは譲れない

なんか、今年は、秋を一気に越えて、冬が到来?って感じです。ところで、私には、この時期に、これだけは譲れないことがあります。それはこれ。20101103_2165218.jpgそう、こたつです。我が家では毎年以下の戦いが予定(?)されています。電気カーペット(嫁) VS こたつ(私)これだけは譲れない私は、毎年、勝ち続けてます。そして、これだけは来年も負けません!