まるしまさんのマイページ

じゃがりこ キムチ味

祝・感謝のキムチ味20101111_2176989.jpgようするに、感謝の気持ち味?( ̄− ̄)個人的に、こーいうチープな感じは好きでない。笑いには、ファンだけでなく、インタレステッドな深みも必要だと思う。。。でも、買ってしまう自分が情けない (>_<)そして、味わいっこういいかんじ。