まるしまさんのマイページ

LOOK チョコレートドリンク

チョコレートドリンク ≒ ココアたかだか、ココア。しかーし。チョコレートドリンクと聞くと、何となくチョコを生で飲むという夢のような光景(味)を期待して、買ってしまう (-_-#)20110125_2292591.jpg今日もまた、無駄な買い物をする私 = priceless