まるしまさんのマイページ

「ユーザープロファイルを読み込めませんでした」でパソコンが起動しない

パソコンを起動しようとしたら、とりあえず動いたけど、完全に起動が完了する前に、妙なメッセージが出て起動しない。そのメッセージは。「ユーザープロファイルを読み込めませんでした」とか「Unknown Hard Error」だって方しかも、そのパソコンには、ウイルスセキュリティっていうソースネクストのセキュリティソフトが入っているよって方、さらに言うなら、パソコンがちょっと古めで、メモリが512MBくらいって方。(-_-#)おそらく、原因はこれです。【ウイルスセキュリティ】パソコンが正常に起動しなくなった(「ユーザープロファイルを読み込めませんでした」や「Unknown Hard Error」と表示される)なんか、このケース、私の周りで、非常に多いです。上記のページを見ると、「パソコンのメモリが足らなくて...」って感じで、さも、自分のところのプログラムは悪くないって感じで記載しているけど、はっきりいって、これはプログラムのバグでしょう。。。