まるしまさんのマイページ

武豊町ゆめたろうスマイルマラソン

平成22年度も、無事にゆめたろうスマイルマラソンが開催され、盛況で幕を閉じました。スタッフとして働いていた私は、その忙しさのあまり、マラソン中の選手たちの写真を一枚も収めることができませんでした (-_-#)

▼ USTREAM 生中継

我々武豊町商工会青年部の中では、このNS委員長がリーダーとして活躍し、ゆめたろうスマイルマラソンへ貢献させていただきました!20110131_2300029.jpgちなみに、彼がかぶっているこのモコモコのニット帽。大晦日の日に、自分でつくったものだろうです。つぼみっぽい形をしていたので、マラソンが終わったら、花が咲くのか?・・・と思いましたが、そういうわけではない仕様だそうです (>o<")20110131_2300030.jpgマニアックかつかなり個人的な感じですが、このテントの下で休憩するシーンを見ると、ゆめたろうマラソンだなって感じがします。・・・で、これも、そう。20110131_2300031.jpg打ち上げで呑みすぎて宴会中に寝てしまい、条例違反で、顔にメッチャクチャに落書きされた人を見ると、あぁ、ゆめたろうスマイルマラソンが終わったんだなって感じがします。いよいよ、武豊町商工会青年部の平成22年度に終わりに近づいています。そして、平成23年度の声が聞こえてきます。