まるしまさんのマイページ

街頭演説 - 武豊町の小山しげみつ氏

最近、まちで街頭演説を見ることが増えました。4月にいろいろな選挙がありますから。というか、もうあれから4年_? (>o<")・・・まぁ、それはともかくとして武豊町から愛知県の県議会議員へチャレンジする方も見えます。街頭演説(?)する姿をお見かけしました。▼ 小山しげみつ氏20110201_2301028.jpg実は、彼とは、武豊町商工会青年部や半田青年会議所などで活動をご一緒させていただいたこともあります。しかーし、はっきりいって、政治家(?)としてどうこうっていうのは、そういうことに疎い私にはさっぱり??です (-_-#)・・・ということで、とりあえず『小山しげみつ』と入力して、検索!!っを実行してしまいました。(ごめんなさい)

議会人「小山しげみつ」の活動日記 - livedoor Blog(ブログ)

小山しげみつさんのプロフィール | みんなの足跡『あし@』

小山しげみつ (Shigemitsu3) on Twitter

小山しげみつ ライブ配信テスト ‐ ニコニコ動画(原宿)

小山しげみつ後援会応援サイト

小山しげみつ プロフィール - あのひと検索 SPYSEE [スパイシー]

YouTube - 小山しげみつ、11/01/18 が 16:00 JST にライブを録画しました。

小山しげみつ ライブ配信テスト, 小山しげみつ ライブ配信テスト ...などなど。ブログ、Twitterなどに加えて、YouTubeで動画チャンネルも持たれているようです。しかも、なにやら、USTREAMでインターネット生中継(?)のテストを行われている形跡があります。もしかして、インターネット生中継で演説とかするんでしょうか?なんか、近未来的な政治家って感じでかっこいいぢゃないですか。あと、三元会というものを発見。後援会に近い感じでしょうか?

三元会 (sangenkai) on Twitterこの三元会のロゴ(?)...20110201_2301029.jpgこれ、アレですよね?FBI?フレミングの法則?どんな意味があるんでしょう?(-_-#)う〜ん、気になる木。