まるしまさんのマイページ

もずくの贅沢な食べ方

最近、仕事でもずくと関わっております。20110202_2302535.jpghttp://e-mozuku.com/有限会社清水食品さん(愛知県半田市)は、業務用のもずくを製造直売しております。スーパーに普通に並んでいるものより、高級嗜好のもずくです。…で、その清水食品の社長さんが、毎回毎回帰り際にその高級もずくを大量に持たせてくれるのです。かなり、もずくに詳しくなりました。そして、かなり、もずくの食べ方にバリエーションが増えました。個人的に、特においしい食べ方はこれだ!! One Two Three20110202_2302534.jpgまさに、麺のかわりにもずく。