まるしまさんのマイページ

スポーツ交流会

先日、知多半島ネットワーク委員会主催のスポート交流会が開催されました。そして、私も参加させていただきました。20110210_2313007.jpgやはり、勝負事っていうのは、熱くなります。大人になった今だからこそ、大人気なく、本気で勝負することが重要だと思うのです。ただ、翌日に足腰が痛い!そういうのも、いい大人にはつきものです。そういう現実も真摯に受け止め、バランスよく熱くなる能力も必要なのかもしれません (-_-#)