まるしまさんのマイページ

Facebook

ただいま、Facebookが日本で急速に普及中!20110214_2318837.jpgただ、問題は、ほとんどの人がFacebookへ登録したはいいが、次に何をすればいいのか_?そして、どう活用すればいいのか_?そういうことにイメージが沸かない方の方が圧倒的に多いこと。(-_-#)こういうサービスは、使い込んで、体で覚えて、初めてその価値が分かるものです。とにかく、まずは、やってみましょう。