まるしまさんのマイページ

GANTZ

先日、映画で見たGANTZ。その世界観があまりに好きになってしまったので、やってしまいました。20110225_2332570.jpgさすがに、かごを2つ持ってレジに行くのはちょっと恥ずかしかったので、とりあえず、1かご分、15巻まで買ってみた。残り15巻 (-_-#)