まるしまさんのマイページ

来年度のコアな仲間

来年度、武豊町商工会青年部の青少年共育委員会の副委員長として、私と苦悩をともにしていただく、コアな仲間です。20110228_2337184.jpg来年度は4月からスタートですが、夏に青少年事業を行う予定の我々は、来年度がスタートする前から、ガチで会議を繰り返しております。早くも本気で効率的に役割分担を行っていかないと、間に合いません。この日の三役会議も、真剣勝負でした。夏まで、思ったより時間は少ない。最後には、みんなで泣ける事業にしたい。気合いが入ります。