まるしまさんのマイページ

Moso テスト

音楽教室の生徒さんが一人お休みだったため、その時間を利用して、Mosoのテスト。Mosoは、Mac用のフリーソフト(今だけ無料?)で、何だかすごく良さそうな動画レコーディングソフト。▼ 音楽教室内で、何となくカルメンなギターは弾いてみた簡単にYouTubeとかに投稿する機能までついてるし、なんか手軽で良い感じ。次は、きちんとラインで音声を入力して、本気でレコーディングしてみたいと思います。