まるしまさんのマイページ

朴葉味噌

少し前にいただいた朴葉味噌。調理していただきました。20110302_2339623.jpg豚肉のかわりにベーコン使ってしまいましたが... ・・・というか、こんな調理方法をするのは、私だけ_?(-_-#)まぁ、とにかく。やはり、おいしい。でも、本当に一番おいしいのは...やっぱり、高山で深く呑んで、少々二日酔い気味で食べる、旅館の朝食の朴葉味噌焼きかな (>o<")