まるしまさんのマイページ

iOS 4.3 の脱獄対策?

iPhoneなどで使用するiOSのVer 4.3が公開されました。・・・が、脱獄していると、エラーが発生して、アップデートできない....のかもれません。脱獄対策でしょうか_? (-_-#)私の場合は不明なエラー3194が発生しました。脱獄解除したら、すぐアップデートできました。ちなみに、アップデート&リブート後、脱獄時にインストールしたアプリはキレイに消えていました。Appleさん、せめて、デザリングだけは許して!!(>o<")っていうか、本来iPhoneにはデザリング機能がついているはずなので、この文句はソフトバンクさんへ言うべきか_?なぜ、日本仕様は、わざわざデザリング機能を抹消して販売されているんだってーの!!