まるしまさんのマイページ

消防機材の手入れ

本日、消防車や消防機材の手入れを行いました。これで、いざというときもバッチリのはずです。20110320_2361049.jpg消防器具を手入れしていて思ったのですが、皆さんの自宅、会社には、消火器はセットされていますでしょうか_? もしくは古くなっていませんか_?災害備蓄もそうですが、消火器など、火事に備えた装備も忘れずに!