まるしまさんのマイページ

徹夜での作業も視野に入れた、今夜

タイトルの通りです。今夜は、徹夜も視野に入れた状態です。いや、むしろ、徹夜でしょう (>o<")・・・で、コンビニで食べ物と飲み物をを買い込む。これでデスクから一歩で動かなくて済む...の図。20110322_2364378.jpg個人的には....当然のように、こういう状態に人を追い込むことができる人を尊敬するなぁ (-_-#)私にも、そういう力があれば、もっといろいろなことができるのになぁ....と、ときどき思う。

Tags: 日常 | タイトル