まるしまさんのマイページ

小山しげみつを励ます会

先日、”小山しげみつを励ます会”が開催されましたので、その様子をiPhoneに収めてきました。20110325_2368974.jpg500人くらいいたんぢゃないかと思われる中のガンバロー三唱は、かなりテンションが上がりました。ただ、私はiPhoneで撮影をしていたので、ガンバローができなかった (-_-#)20110325_2368975.jpgYouTube - 小山しげみつを励ます会 小山しげみつ本人の決意表明YouTube - 小山しげみつを励ます会 ガンバロー三唱