まるしまさんのマイページ

ACジャパン あの動物のCMの謎が解ける

たぶん、日本中の多くの方が気になっているだろうと思う。ACジャパンのCM。あいさつと動物をひっかけたアレ。「サイっぽい動物。アレはきっとサイで、ごめんなサイだな。でも、あの魚は何だ!何なのだ!気になる。気になって、夜も眠れない〜 (>o<")」とか、いろいろと考えている方へ。きっとこれで、謎が解けると思います。

Tags: 日常 | CM | 動物 | 日本