まるしまさんのマイページ

金ちゃんは目一杯膨らむようだ

馬鹿な私は、ちょっとだけレンジに入れればカップラーメンが早く食べられると踏んで、危険なことをやってしまった。20110404_2389688.jpgどうやら、金ちゃんは、レンジに入れると、こうなるようだ。せっかちと馬鹿は大人になっても治らないことを知った。30を前にして、やっと。