まるしまさんのマイページ

プレミアムモルツのどうしようもないARアプリ

プレミアムモルツとiPhoneがないと動かないどうしようもないアプリの紹介です。まず、そのアプリを動かすために、iPhoneもしくはiPod touchを買います。そして、プレミアムモルツのアプリ(プレモルAR)を手に入れます。20110407_2394579.jpg上の写真のように、プレミアムモルツを買って来い!というオーダーに従って、手に入れて来て、これまたオーダー通りにセットします。すると....20110407_2394578.jpgCMでお馴染みのアイツ等が出てきて、さんざん騒いで消えていきます。(-_-#)すげぇプレミアム感です。けっこう、おすすめです。